FC2ブログ




最新商品・価格をチェック!!

○ティファニー/TIFFANY ジュエリー・小物・雑貨の激安通販価格比較はこちらから

○グッチ/GUCCI ジュエリー・小物・雑貨の激安通販価格比較はこちらから

○ルイヴィトン/LOUIS VUITTON  ジュエリー・小物・雑貨の激安通販価格比較はこちらから


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GUCCI】グッチ

イタリアのフィレンツェで発祥し、100年以上もの歴史を誇るファッションブランド。
それが【GUCCI】グッチ。
グッチの創立者であるグッチオ・グッチは、
革の選別法やメンテナンスを追求し、高級ハンドメイド革製品としてグッチブランドを作り上げました。
グッチのクラシカルでエレガンスなブランドデザインは、セクシーとも表現され、
ハリウッド映画の小道具に使われたことから、ハリウッドスター御用達のブランドとして定着しました。
スポンサーサイト

ティファニー

ティファニーは1837年9月18日『Tiffany&Young』としてオープンしました。
アニバーサリーシリーズの1837という数字は創設された年を表しています。

ティファニーの信頼とクラフトマンシップを象徴する色が美しく澄んだブルー。
この独特の色はボックス、バックやカタログなどに広く用いられており、
現在ではティファニーのイメージを物語る「ティファニーブルー」と呼ばれ、世界中で愛されています。

ティファニー銀製品に世界中が注目が集まったのは1851年。
ティファニーが始めて用いた純度92.5%のスターリングシルバーは
米国における公式な純度基準となりました。

すべてのシルバー製品に「925」と数字が入っているのはこの意味。
1853年 『Tiffany&Co.』に改称されました。
ギリシャ神話の巨人アトラスに支えられた大時計を本店の入り口に設置。
シルバーネックレスのフックの近くにある刻印は「SPAIN」の裏に「925」、
「Tiffany&Co.」の裏にはデザイナーの名前が刻印されています。

1993年 この年、ティファニー生誕160周年を記念して
1837アニバーサリーシリーズが発売となりました。
10年以上経った今でもその人気は衰えることを知りません。
楽天特集
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。